HAPPY LIFE ♪

カテゴリ : トロピカルっぽい

Coolbasukurinn

最後のこのシーンが大好きでした。 
うううたまらん。私も青い空と海に囲まれて青いふろに入りたかった。。

トロピカルなトキメキ感と透明感・スプラッシュ感がたまらん。

youtubeで発見


曲も海の中っぽくて良かった。
当時は「おらは死んじまっただ」の人が歌っていると思っていたし、この動画を見るまでそう思い込んでいた。

今村亮一さんのグッドナイトって曲だそうです。



甲斐バンド シーズンが主題歌 
女の人が大股開いて座って、こんな感じの巨大な青いカクテルを持って
imagesCAG1R12O

ちゅ~って吸ってニコって笑う、 みたいな

ナレーション 佐藤慶?おっさんの声も聞こえたよね?

青が、夏の海や空みたいで、
切ない気持ちと爽快感とグっとくるわけのわかんないワクワク感で心臓が止まりそうな感じ

あんな気持ちになったCMです

YOUTUBEの動画は著作権の問題で消されて見れませんでした。


残念

このページのトップヘ